ワシントンDCのスラム街で強盗に蹴られてお金取られた話

いやーマジでこれはびびった!!

 

キャンピングカーでアメリカ横断をしようとすると必ずみんなが立ち寄り天国のような場所。

Walmart(ウォルマート)

ここはめちゃくちゃデカイ(日本には絶対にみた事のないような)スーパーで大量の食料品や衣類や電化製品。生活に必要なものが全て揃っているえげつないスーパーやねんけど、かなりアメリカの中でも一般層から低所得層の人たちが通っているスーパー。

 

順調にフィラデルフィアを抜けてワシントンDCに到着した俺たちは、ただならぬ気配を感じでた。

 

「治安悪くね?w」

 

マリファナの匂いは当たり前で一番びっくりしたのが、中学生くらいの黒人の女の子4にん組くらい(中学生くらい)がかなり絶叫しながらハイテンションで鬼ごっこみたいなんをしてて、よくみたら、追いかけてる女の子の手にスタンガンが、、、

 

 

いやー流石に初めてみましたスタンガンw

しかもマジで純粋な笑顔でスタンガンビリビリさせながら追いかけっこをしてるクレイジーさw

マジでびびった。

スタンガンの音間近で聞いた事ある?

ないと思うねんけどマジで地響きみたいな音すんねん。。。。

 

怖いなって言いながらスーパーで買い物をして帰り道に僕たちは黒人のプロレスラーみたいにデカイDJ風の男3人に取り囲まれた。。

 

 

youtu.be