強盗されて無一文になったのでホワイトハウスの目の前で路上パフォーマンスしてたらお金持ちになった話

強盗にお金を奪われた俺たちはマジでほぼ無一文。

10ドルもなかったんちゃうかな?

 

そんな中俺たちはマジでアメリカ横断を達成させるべく、

路上パフォーマンスをしてお金を稼ぐという方法にでた。

 

俺自身は前の年にヨーロッパを無一文で9カ国回りきったことがあって、路上でのパフォーマンスの旨味を知ってた。

どんなパフォーマンスかというと、習字で道ゆくアメリカンの名前を漢字で書いてあげるというものだ。

それがめちゃくちゃ喜んでくれるねんまじで!

そんな活動をひたすらしている時に運命の出会いが訪れる。

 

youtu.be