2019-02-07から1日間の記事一覧

強盗されて無一文になったのでホワイトハウスの目の前で路上パフォーマンスしてたらお金持ちになった話

強盗にお金を奪われた俺たちはマジでほぼ無一文。 10ドルもなかったんちゃうかな? そんな中俺たちはマジでアメリカ横断を達成させるべく、 路上パフォーマンスをしてお金を稼ぐという方法にでた。 俺自身は前の年にヨーロッパを無一文で9カ国回りきったこ…

ワシントンDCのスラム街で強盗に蹴られてお金取られた話

いやーマジでこれはびびった!! キャンピングカーでアメリカ横断をしようとすると必ずみんなが立ち寄り天国のような場所。 Walmart(ウォルマート) ここはめちゃくちゃデカイ(日本には絶対にみた事のないような)スーパーで大量の食料品や衣類や電化製品。…

男のロマン!!NYからロサンゼルスまで1万キロのキャンピングカーの旅!!キャンピングカーの内装を紹介します。

キャンピングカーでの横断は四六時中キャンピングカーの中にいる事になる。 寝る時も起きた瞬間も食事も移動中も。 あまり予算のない俺たちはホテルや外食をする余裕ももちろん無いのでほとんどが車内で生活するしかない。 多分これをみてくれてるみんなもキ…

9人に1人が死刑!!フィラデルフィアの凶悪犯罪者が収監されているイースタン収率刑務所に潜入してみた話

順調にNYから出発した俺たちは次の目的地であるフィラデルフィアに到着した。 フィラデルフィアは映画ロッキーの舞台になった街で有名やけど、そのほかにも最強に有名な観光名所がある。 メキシコ最悪のマフィアのドン! アルカポネが収監されていた事で有名…

遂に!!キャンピングカーの受け取り!!アメリカ横断1万キロの男のロマンの旅スタート!!!

翌日!! またアメリカンの店員の所にデポジットを払いに行った所今回はOK!! その時の喜びは半端なもんじゃなかった。 そんなこんなで俺らが一緒に旅するキャンピングカーと初対面!!! デカイ!! 俺ら二人やで? 多分8人くらいで旅するやつやん? これ…

極寒!気温5度の中アメリカのスラム街で野宿した話。

アメリカ横断を始めよう! と気合が入っていたのに、スポンサーのおかげでNYをお金をかけてかなり満喫できた俺たちやってんけど、ついにお金持ちのスポンサーは日本に帰国。 俺たち二人だけになった途端生活がガラッと変わった。。。 取ってくれていたホテル…

世界一のステーキハウス「Peter Luger Steakhouse(ピータールーガーステーキハウス) 」@ブルックリンに行った話

どうもーマンペです。 アメリカ!!といえば肉!!! ニューヨーク!!といえばステーキ!!! ニューヨークいや、世界一のステーキハウスと皆さんグーグルで検索してください。 はい。 一発で一番上に出てきます。 「Peter Luger Steakhouse(ピータールーガ…

世界一の街中アトラクション(THE RIDE)&ニューヨークの奇跡の夜景をヘリで上空から見たら恐ろしい程感動した話!!

アメリカ横断が始まり、初日の夜!! 俺たちは最初の撮影を終えて、ニューヨークで大流行中のイベントであるTHE RIDE(ザライド)に参加! これがまた感動の嵐!! 途中途中でダンサーがニューヨークの街並みの歩道や、噴水、公園の前で急にダンス!!ラップ…

ニューヨークからロサンゼルスに向けて10,000キロのキャンピングカーの大冒険がスタート!

クーッ!! 動画見てくれてる人やったら知ってると思うけど、キャンピングカーで日本一周しようとしててん! でも相方の持ってたキャンピングカーがオンボロでめちゃくちゃ故障すんねん。。 めちゃくちゃ盛大に友達に見送られてスタートした日本一周の旅も三重…

EXIT JACKマンペーブログはじめました。読んでな!

初めまして! 世界中を旅しながらyoutubeに動画投稿してます! EXIT JACKのマンペーです! EXIT JACKのチャンネルね この ブログでは動画では話せなかったことや、裏話みたいな事を書いていったり、動画に出してる事以外でもおもろい海外の経験とかあるから…