ニューヨークからロサンゼルスに向けて10,000キロのキャンピングカーの大冒険がスタート!

クーッ!!

動画見てくれてる人やったら知ってると思うけど、キャンピングカーで日本一周しようとしててん!

でも相方の持ってたキャンピングカーがオンボロでめちゃくちゃ故障すんねん。。

めちゃくちゃ盛大に友達に見送られてスタートした日本一周の旅も三重県でストップ。。w

 

youtube初めて二ヶ月しかたってないのにもう企画終わりやん。。

的な感じで思ってたら、「アメリカ横断キャンピングカーでしたくね?」という話になって、速攻キャンピングカーの値段とか調べた!

知り合いにめちゃくちゃ連絡してキャンピングカーをアメリカで借りる方法を聞きまくった結果

 

なんと!!

 

俺らの想いに共感してくれたエルモンテRVさんに割引価格で提供してもらえることに!

アメリカはキャンピングカーの需要がかなりあって、ロサンゼルスからニューヨークにいく人が多いみたい。

それで、

毎回ニューヨークからロサンゼルスにキャンピングカーを運ぶ作業があんねんて!

その関係で格安でのレンタルが出来たといえど、やっぱり高い。。

早速アメリカ横断超貧乏キャンピングカー旅がスタートする事になった!!

そして旅のルールは視聴者さんからのイイネ次第で使っても良いお金が決まるというドSな企画!!w

ここから俺たちのアメリカ横断の大冒険が始まった!

 

youtu.be