極寒!気温5度の中アメリカのスラム街で野宿した話。

アメリカ横断を始めよう!

と気合が入っていたのに、スポンサーのおかげでNYをお金をかけてかなり満喫できた俺たちやってんけど、ついにお金持ちのスポンサーは日本に帰国。

 

俺たち二人だけになった途端生活がガラッと変わった。。。

取ってくれていたホテルの夕食の残飯を袋に入れて、明日から「絶対飯食われへんから」という事で翌日の朝昼飯にした。

 

そしてこの日は念願のキャンピングカー受け取りの日!!

 

めちゃくちゃ楽しみでワクワクしながら受け取り場所のエルモンテRVさんのNY営業所へ。

ワクワクしてた俺たちはもうお金は入金済みだったのでカウンターで手続きの最中

(店員のアメリカン)

お前らデポジットで10万もらうからクレカ貸して。

(リョースケ)

そんなんいるんや?マンペークレカある?

(マンペー)

ないよ

(リョースケ)

じゃあ俺切るわ,,,,,,,

ん?,,,,,,,,

(店員のアメリカン)

このカード使われへんわ。多分金払ってないと思う。

(俺ら)

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

リョースケのカードは支払い出来てなくて切れませんでした。

俺はそもそもカード持ってなかったし。

オワタ。

 

って事でリョースケのカードの支払いをするにあたり一日足止めを食らうことに。。

 

最悪や。

宿泊どうするか。。。

ホテルは金かかるし。。。。

 

俺ら寝袋あるやん。

よし。

的な↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

youtu.be