世界一のステーキハウス「Peter Luger Steakhouse(ピータールーガーステーキハウス) 」@ブルックリンに行った話

どうもーマンペです。

 

アメリカ!!といえば肉!!!

ニューヨーク!!といえばステーキ!!!

ニューヨークいや、世界一のステーキハウスと皆さんグーグルで検索してください。

はい。

一発で一番上に出てきます。

 

「Peter Luger Steakhouse(ピータールーガーステーキハウス) 」

 

なんとこんな貧乏な僕たちもスポンサーがNYにいる間贅沢が出来るんです!!

お金持ちってほんとすごいよな。。w

 

って事でNYで一番、いや世界一と行っても過言じゃないステーキハウスに行ってきました!!

 

バーンと出てきたステーキはお皿?がなぜかアッツアツの鉄板みたいになってて、ステーキが冷める事を許さない仕様になっております。

そしてハンバーガーも食べてんけど、もうその美味しさってゆうのは

 

 

マクドの丁度14倍。

マクドの人見てたらスンマせん。。

 

でもマジでそんくらい美味かった。

https://youtu.be/WcdmK0leNUwびっくりしすぎて鼻毛が1日で2せんち伸びました。

 

youtu.be